2ntブログ

ぽっちゃり好きさん向けのいろいろしてます★

0 コメント

抹茶さま♡お返事

20230720172214236.jpg



お久しぶりです!

ちょっと忙しかったHALです!



今回ファンザのライブチャットで

女の子とコラボしたんですが、


虐められ過ぎて着用中のぱんつちゃん

ぬるぬるのべちょべちょ💦



クロッチーズさんからお嫁ぎ先が
できて本当によかったです♡





そしてちょっと

遅くなっちゃったご返信です!




▶抹茶さん


はじめまして♪


お尻にお菓子を挿入できるか!


→できます♡大きさにも

よりますが私が想像したのは

マカダミアナッツでした笑



出来ればもう少し小さい方が

ありがたいです。グミとかかな?



写真は内容によりますが

ただのおしりの穴なら

3枚800円くらいです♡



モザイク必要だと3枚

1500円くらいになります!



動画もただのおしりの穴の

パフォーマンスなら

3分で3000円位になります♪



お菓子の出し入れなどだと

モザイク必要になるので

6000円位かと思いますm(_ _)m



ご相談もできるので気軽に
メッセージくださいね!



コメント

非公開コメント